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希少なシャネルのストラップ新品未使用です❗ 大阪高島屋で購入し、母にプレゼントしたまま自宅保管になっていた新品未使用品です❗ プレゼントやストラップをお探しの方に❗ チャームとして使用しても素敵です。 付属品 箱(とてもキレイな状態) ケアカード 新品未使用ですが、自宅保管にご理解いただける方はご購入してください。 写真等でご納得の上ご購入してください。ブランド品ですので、すり替え防止の為、返品交換は、お受けしておりませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m
商品の情報
カテゴリー:レディース>小物>キーホルダー>
商品のサイズ:新品、未使用
ブランド:シャネル
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
発送までの日数:4~7日で発送

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  • 5.00

    青春映画の名作ですね

    キャッスルロック

    小学校の時、薬師丸ひろ子が好きだった私は、小学校4年生時にリアルタイムで見ましたが、その時は幼すぎて意味がよくわからず殆ど記憶に残っていない映画でしたがたまたまBSのどこかのチャンネルでやってるのを少し見て、面白そうだったの25年ぶりにフルで見ました。25年ぶりに見た感想は、本当に素晴らしい青春映画だなと思いました。世良演じる昭夫の主人公静香に対する恋愛感情、薬師丸演じる静香の夢と恋愛の狭間で揺れ動く心理状態など本当にリアルに伝わってきました。私自身青春時代を通り過ぎて30代半ばになったので、青春時代の夢にかける主人公たちの気持ちを理解できて、この映画の良さを理解できたのだと思います。また久石譲が手掛ける音楽も凄くよかったです。この映画もそうですが、70年代後半から80年前半にかけての角川映画って素晴らしい映画が結構ありますね。実は日本映画ってこのころは輝いていた時代だったんですね。今、昔の良い映画をリメイクしても、同じレベルの良い映画ができる可能性は低いですよね。やはり80年代のようなアナログの時代背景がこのような物語には良く似合うと思います。私はDVDを購入して永久保存版にしました。是非お勧めです。

  • 3.00

    思ったほどでもなかった

    ショコラのママ

    ぐろいのはいらないけれども、イマイチな印象は否定できない作品。やはり、この手の作品はやる方とやられる方のはっきりとしたキャラクターが必要だと思う。その点、インパクトのない印象があった。

  • 1.00

    つまらなすぎてびっくりした。

    ランドマーク

    いやー。びっくり。どんなにつまらない映画でも、途中で意図的に投げ出した事は無いが、これは正直何回も停止スイッチ押しそうになった。やはりアイドルと流行のみでいくと、十年後には全く駄目になるんだとこの映画は教えてくれた。セリフが良いトコあったとか、三田さんの演技が良いとか、そういうのは同意。薬師丸とか、世代でも無く、名前しか知らない人からすると、もう本当にどうでもよかった。でも自分は、松田優作とかも知らないけど、彼の映画の大抵は普通に面白く観れるので不思議。やっぱり脚本なんだろうな、欠点は。人物がいい加減に作られ過ぎてる。何で金払ってあんなセリフの応酬に耐えなきゃならないんだろう。本当に金返せと言いたい。ただ、自分にも『今観るとクソだけど、思い入れの深い青春映画』はあるので、ここでベタ褒めしてる人達を否定はしない。しかし、現状ハリウッド慣れしてる人達にこれを推薦する事は止めておいた方が良いと断言出来る。

  • 4.00

    最後のギフトは貰いたくない

    茶でも飲んで寝べいや

    幸せな家庭を築く夫婦の所へ、夫の同級生を名乗る男が現れ再会に喜び、ギフトなど贈り仲を深めていくが執拗に増えていく接触に恐怖を感じ、そして徐々に崩壊していく日常のなかで明らかになる真実な映画でした。徐々に恐怖が夫婦に染みていく感じが現実的にありそうで怖かったですね。した側はいいように変換されて消化するけど、された側は消化せずいつまでも残りますからね。結末まで謎と恐怖が続くミステリーサスペンスが好きな方には良い映画だと思いますよ。

  • 5.00

    総てが完璧な超名作映画!。

    麗しのタカリナ

    角川映画を代表する女優こと薬師丸ひろ子さんの代表作といえば、この「Wの悲劇」ではないでしょうか。女優を夢見るさえない女の子がある事件をきっかけにその夢を掴む事となる、だが、、、「私、おじいさまを刺し殺してしまった!!」の名台詞が当時、とても流行りましたよねぇ、私の大好きな映画です、この映画でも薬師丸ひろ子さんは主題歌を歌っているのですが、それがとても良いのです!共演者の皆さん、皆の演技が同等に熱くてそして素晴らしい、角川の名作映画をぜひ!。

  • 3.00

    しっかりしたサスペンスだけどテンポがゆるい

    Bosch

    話の展開がある程度は想像出来るのに、そこにいくまでが長い。ギフトの意味がだんだんブラックになっていく展開は面白いのだが、リズムが最後までスローで飽きてくる。この内容だったらさらに短くしないと間がもたない…ジョエル・エルガートンは演出はうまいし、演技も良いが、脚本はもう一工夫欲しかった。

  • 5.00

    切ない

    シャルル

    BSでこの映画を観たんですが、ラストシーンが切なすぎて泣いてしまいました。薬師丸さんの演技は本当に素晴らしかった。三田さんは大物女優すぎて何と表現してよいか…世良さんの爽やかな好青年も楽しめました。私は今年で20なんですが劇中の薬師丸さんみたいな女性になれたらいいなと思いました。主題歌は神曲すぎます!

  • 4.00

    人間の要素は変わらない、サイコパスは遺伝か環境か?

    香歩

    これはホラーでもなく、平気に誰でも騙し、己のためならどんな嘘も構わない。全然、反省しない夫、これは一種のサイコパスと一緒に暮らすと善人は病むと言うお話だと思う。もっと怖いのかと怖がりの私は観てましたが途中からこの夫婦、うん?って違和感が付き纏う。何故なら妻が夫の顔色を常に伺っていて、目が笑ってない。途中で流産してしまいシカゴから引っ越して来ると言う点で、まずシカゴで何があったのかと、ただ流産しただけ?何故、ドラッグを必要として精神的に追い詰められたのか?最初は夫の友人を女性1人で迎え入れる事に、おかしいなぁと思うけれど、夫の友人を自分の友人として大切にしよう、夫の家族や会社の人に優しすぎる対応は、もしやこの夫の顔色を窺うようになってるのでは?ドラッグについても、ここでカウンセリングに通う手伝いやメンタルヘルスについて、話さず、病院、探したのか?って聞くところも、アメリカを舞台にしているだけに余計に不自然。日本だとカウンセリングや夫婦で受けるセラピーなどに対する理解不足があるかもだが、アメリカでそれなりに富裕層であれば、妻のメンタルを考えて、自分は地元に帰ってきたからいいけど、妻にしたら何もかもが新しい生活。自宅のテレビの配線とかもこれは夫である彼がする事なんじゃないの?妻に仕事をしてもらいたいと言う割に、無理はしないでと言う段階から妻が病んでるように錯覚させられてるんじゃないの?特に妻に過去を追及された時のキレっぷりが、アッ、やばいのコッチだ。ってなる。嘘ばかりで謝罪してきてと言われても行った先で、結局、弱い者を暴力でねじ伏せる。大人になっても何にも変わってない。その上、妻には涙ながらに謝罪して罪を許してもらったよと言うところは、違った意味でリアルすぎて怖い。その上、ビジネスでのし上がるためにしでかした事は高校時代と一緒、全くないデマで自分を引き立ててくれた友人の顔にまで泥を塗る。手口が一緒。サイコパスはある意味、脳の問題でもあるため一生治らない。また、子供に遺伝するかの詳しいデーターはまだ詳細には分かっていないが、どちらにしても、子供は遺伝と環境で育つため本当にはどちらの子だったのかは謎っぽく終わったが、よくよく考えたらこの夫、無職になるんだ。でも人の痛みや苦しみはさっぱり理解できない夫、思い通りにならないと今後、ますます、被害者増えそう。またその子供ももし、彼の子供であれば、せめて50%の望みでこの男に育てさせたらダメだと思う。正直、人の人生を狂わせるのは、目に見える暴力だけじゃないだろう。こう言う精神的な問題こそ、明白に裁けないので、また裁けてもこの夫には響かない。何にも変わってないのはこの男だけって言う方が、怖いかなぁ。妻もこの夫がいない方が精神的に良いと思う。一度でも不信感を持つと、もう元には戻れない。:star:一つ減らしたのは、確かにこの主人公によって人生が崩壊した彼だから、可愛そうすぎるけれど、ワンコや鯉はやめてほしい。第一、あの主人公がワンコを可愛がってない。動物巻き込まないでって思った。人間は変わらないと言う事実をストレートにぶつけてきた作品で怖がりの方が観ても大丈夫です。本当に怖いのは人の心だと言う点はうまく描けていると思います。

  • 5.00

    薬師丸ひろ子さんが、本当におきれいです。

    街道を行く

    日本映画史の中で角川映画というのは特異な位置づけにあるのではないかと思います。日本映画不振の時代に、大量の宣伝と文庫本のタイアップという新たなビジネスモデルでTVの前の観客を映画館に呼び寄せました。その角川映画のヒロインは何といっても薬師丸ひろ子さんでしょう。子役というイメージから少女になり大人になってゆく彼女にスクリーンを通して恋した人は大勢いたでしょう。少し前の銀幕スターを生み出す演出が感じられ、作られたスターという印象もありましたが、ようやく彼女の女優としての実力を示せたのがこの作品ではなかったかと思います。当時、三田佳子さんも女優としてピークを迎えていた頃だと思います。二人の女優の物語として描いたこの作品は、角川映画の記念碑とも思えます。蜷川幸雄といった人を画面に登場させ、絶妙のキャスティングが可能であったのも当時の日本映画界の救世主的な立場にあった角川映画なればこそかとも思いました。薬師丸ひろ子さんは、この映画の頃が美しさも最高であったのではないかと思います。間違いなく彼女の代表作であり、日本映画のモニュメントの一つに数えたい作品だと思います。

  • 3.00

    期待を煽りすぎている

    六角レンズ

    償うべき過去や忘れたい記憶がある人ほど考えさせられますし、良い映画だと思います。しかし、何か凄い展開が待ち受けているんじゃないかという期待を煽る割にモヤっとしたラストに拍子抜け。作品内で伝えたいことよりも、観客の興味を掻き立てる演出に力を入れすぎたが故にバランスを欠いているのだと思いました。結果いろんな意味で「え、それでいいの?」という内容でした。

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  • 朋和(上海)商貿有限公司の事務所移転に伴い、営業所情報を更新しました