【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3 フィルムカメラ 配送員設置

フィルムカメラ,
  1. ホーム
  2. フィルムカメラ
  3. 【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3

【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3 フィルムカメラ 配送員設置

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3 フィルムカメラ 配送員設置

【動作確認済】PENTAX MZ-3 ブラック フィルム一眼レフボディ 配送員設置

【動作確認済】PENTAX MZ-3 ブラック フィルム一眼レフボディ
カラー...ブラック 使用フィルム...35mm フォーカス...AF/MF 電池種類...専用電池 ペンタックスのフィルム一眼レフ。 電池を入れたところ下記動作確認できました。 •巻き上げできて、シャッター切れました。 •シャッタースピード変化しました •露出計作動しました。 年代もののカメラなので、経年なりのキズ汚れはあります。 ※電池は付属しておきます。
商品の情報
カテゴリー:家電・スマホ・カメラ>カメラ>フィルムカメラ>
商品のサイズ:やや傷や汚れあり
ブランド:ペンタックス
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
発送までの日数:1~2日で発送

【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3 フィルムカメラ 配送員設置

【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3 フィルムカメラ 配送員設置

  • 4.00

    なんでこのタイトル?

    半熟サムライ

    原題「the lake house」の方がしっくりくるのに、わざわざこんなタイトル(伊語で海、劇中に出てくる人気レストランの名前)かと思ったら、韓流映画のリメイクだったのね(こちらも原題とは違うけど)。キアヌとサンドラのスピードコンビが送る、ファンタジックラブストーリー。時間のズレとか、ちょっと「君の名は」を思い出した。かなり早い段階で展開が読めてしまうが、良い作品だと思いました。

  • 2.00

    翼賛映画

    アメセル

    テロリスト、南米、ヒスパニック、アジア人など、アメリカの保守層にとって本音としては疎ましいであろう存在が、成敗されていく様を、アメリカの観衆が、道義的な抵抗感なく楽しめる映画。多様な価値観を盛り込みすぎて結果的に意味不明になるよりはましか。ロシアがウクライナに侵攻して以来、国際紛争を武力で解決する状況を、今の子どもたちは見せつけられている。そして現実のウクライナを守っているのも、また武器なのだ。ただでさえ、言葉から遠くなっていっている子どもたちが、スポーツであれコンピュータであれパワーゲームの価値観にだけ馴染み、言葉の持つ力がどんどん失われていくのが、こわい。自由と口で言うのは簡単だが、自由を武力で守りぬかねばならない、という現実。だが、そんなことは映画にしてもらわなくても分かる。問題は、その先に何を見るかだ。戦争映画でも、社会問題提起系のものや、戦場という極限的な状況での人物表現など、いろいろな切り口がある。「ネイビーシールズ」は、そのいずれでもない。メッセージは軍人礼賛、これだけ。屈強な男性兵士が戦場に行き、妻と子は家を守りながら帰りを待つ。この時代遅れなジェンダー観をためらいもなく採用している時点で、アウト。(現実がそうであるとしても、映像表現として妥当でない)。この映画に星2つの理由は、アレックス・ヴィードフだ。「イコライザー」でも、最初に殺されるロシアのティムピラ役で出演しているが、その殺されっぷりといい、非常に印象に残った。「ネイビーシールズ」では、もっと出世して、セリフも格段に多い。確かに悪役然とした容貌ではあるが、知的な雰囲気も漂う。アクション映画以外でも、活躍してほしい。

  • 4.00

    おすすめの鑑賞の仕方のひとつとして

    jotsjora

    事前情報なしにこの作品を鑑賞するといくらか平凡あるいは昔よくあったアクション映画に見られる勧善懲悪のシンプルかつ一方的な構成に見えてつまらないかとも思います。実際シナリオはかなり単純化された話になってますしそもそもアメリカ海軍の宣伝的動機など政治的理由があって作られたものだとも推察できます。ですが、実はこの映画の随所に散りばめられた出来事は様々な事実に基づいてのものでそれらのいわゆる元ネタを知っていると面白いですし単純化されたシナリオでありながらもシールズ隊員らの強い絆や高度な技術が薄っぺらいものではないような見え方を補助してくれる事にもなると思うので楽しめると思います。おすすめの予備知識としては町山智浩のWOWOW映画塾でこちらの作品の予習編(鑑賞後には復習編も)をご覧になると良いかと思います。ユーチューブで見られます。

  • 5.00

    こっちのがいい

    purinlove

    韓国版を見ていたので、だいたいのストーリーは分かっていたのですが、やはり韓国版よりもキャストが綺麗♪なので見やすいし、ラストもこっちのが好きです。韓国版から思っていたのですが、うまく出来ているなぁ〜と。ただのラブストーリーでなく、ちょこっと考えて観るってのがダラ〜としてなくていいです。

  • 5.00

    最強コンビによるラブロマンス

    メリーの昼寝

    「スピード」以来のふたりの共演を楽しみにしていました。ストーリーは韓国映画のリメイクということで正直あまり期待していなかったのですがハリウッドらしく洗練された素敵なラブロマンスに仕上がっていました。携帯のメールだけでリアルタイムにやり取りできてしまう時代にあって2年間という微妙なタイムラグのなか文通し合うという実際にはあり得ない不可思議なストーリーですがふたりの魅力とともにその内容にどんどん引き込まれてしまいました。特にキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの共演はそれだけでも最強のコンビであり「スピード」での初共演で魅了された方はその期待を決して裏切らないと保証します。湖上の家やシカゴの素敵な町並み、古い建築物などの映像はやはりブルーレイ版で観て欲しいなぁと思います。文句なしの星5つです。

  • 4.00

    軍事に対するアメリカと日本の意識の差を考えてみたい方におススメです

    Harfme

    映画として見れば、どうかと思います。ネイビーシールズというアメリカ海軍の精鋭達をそのままキャストして、エンドロール前に邦訳では「国や男女を問わずにテロと暴虐に対して戦った自由の守護者すべてにこの映画を捧ぐ」と字幕が出ていますが、画面に映る原文は、全く邦訳とはかけ離れた、完全に勇敢なネイビーシールズ達に捧げるとしか読み解けないあたりを含めて、どれだけ海軍をプッシュしてるの?と疑問が湧くほどでした。しかし、これだけネイビーシールズのある意味かっこよさにフォーカスした作品を、普通っぽい映画として公開するあたりが、やはりアメリカの持つ強さなのかもしれないなと感じます。絶対に、日本では作ることが出来ないであろう作品ですし、万が一にでも制作されたとすれば、メディア含めて「軍靴の音が聞こえてくる」「きな臭い匂いがしてきた」などの言葉で、袋叩きに合うであろうことは、想像に難くありません。そのような「軍事」というものに対しての、アメリカと日本の意識の違いが背後に見えるあたりが、ある意味では興味深く観ることが出来ました。アメリカの強さの根源にある軍事力というものの一端を垣間見たい方にお勧めです。

  • 3.00

    映画の内容に関しては、皆さんの意見通りアメリカ正義の映画

    カーリー

    映画で不思議なことは、サイレンサーはやはり優秀すぎる。いつから耳をまもるものから音をけせるものになったのか。あと仲間側全員に、主人公補正がかかっていることがとても気に食わない。これはアベンジャーズではないのだから、戦争物の映画のはずなのに人が無敵過ぎまあでもこれを、ヒーローものとしてみる分には見れなくもないが、アメリカの方しか得をしない映画なのは間違いないのだろう。

  • 5.00

    心に残る秀作と思います。

    haru1225

    韓国版を観ずに、映画館で本作を観ました。ハリウッド的でもなく、またハリウッド的な映像、更には時の違和感が次第に払拭され、最後は自分のことのように思わせる展開は素晴らしいの一言。その後、韓国版もDVDで観ましたが、良きリメイクに仕上げたというか、悪く言えばイイ所取りって感じですかね。ただ、それぞれのおもしろさがあり、それぞれの哀しさと爽快感があるって感じでしょうか。2本とも良い映画と思います。最近は韓国映画のハリウッドリメイクを良く聞きますが、韓国、香港にラヴロマンスを作らせたら、右に出る物はないですね。日本映画も好きですし、ファンでもありますが、ここまでの表現、役者の心意気、音楽の素晴らしさ等々…無理と言っては失礼ですが、残念ながら…。頑張っていただきたいですね。

  • 2.00

    too cheap to see

    M Hase

    just a cheap movie

  • 5.00

    Long Distance Love

    TAKA

    湖の家の前住人ケイトと後住人アレックス(正確には前住人アレックスと後住人ケイト)が、その家のメールボックスを通じて愛を育んでゆく。しかし二人を阻むのは、時空を超えた長い長い距離・・・。この映画は心と心がテーマの、大人の香り漂う恋愛映画です。アレックスの前向きな情熱と、終盤のケイトの切なる想いが二人を正しき道へといざなう。やっぱりどんなこともDot give up!の精神で、自分の気持ちに正直に生きて行くことが幸せの鍵なのでしょう。ケイトの母親が言ったセリフ「時間のズレ? そんなの些細なことよ」 アッパレです!そしてエンドロールの歌もとても良い歌で、好きです。サンドラとキアヌ、スピード以来の競演としても話題になった今作は、機が熟すとは、待つことでもあると教えてくれる作品です。

【動作確認済】PENTAX ブラック フィルム一眼レフボディ MZ-3 フィルムカメラ 配送員設置

一般ファスナー・パネル用 General fastener・for panel

特徴

パネルを取り付ける樹脂リベット。
・抜去力が高い。
・取付状態でぐらつきがない。

FEATURES

Plastic rivets for panel attachment.
・High retention force.
・Firm when attached.
取付図 Example
取り付け説明図
Installaion diagram
PLR-001