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ミリタリー オールインワン カバーオール デジタルカモフラ つなぎ 米軍 新作商品

ミリタリー オールインワン カバーオール デジタルカモフラ つなぎ  米軍
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商品の情報
カテゴリー:メンズ>ジャケット/アウター>カバーオール>
商品のサイズ:やや傷や汚れあり
商品のサイズ:L
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発送元の地域:L
発送までの日数:1~2日で発送

米軍 つなぎ デジタルカモフラ カバーオール オールインワン ミリタリー カバーオール 新作商品

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  • 5.00

    名作です

    toshi

    なかなかの名作だと思います。狙撃シーンはいろんな映画に現れるが、リアリティは私の見た中では1番。いくつかの有名な建築物も美しく撮られている。また、会話も面白く、英会話の教材として使った。

  • 4.00

    フィクションには真実が隠されているから面白い

    力蔵

    この作品の骨子およびキーワードとなっているのは「国際メガバンク」を取り巻く「多国籍企業」「マネーロンダリング」「武器商人」「紛争国の借金」「支配と法」そして「巨悪と正義」だと思う。インターポールの捜査官サリンジャー(クライヴ・オーウェン)とベルリンの検事補ホイットマン(ナオミ・ワッツ)が命の危険に常に晒されつつIBBC(国際メガバンク)の不正を暴くストーリー。アクションやスリルや銃撃戦も確かに見どころなのだが、僕はそれよりも「国際銀行が世界の国々を支配する構図」がとても興味深かった。途中、後に暗殺されるイタリア大統領候補のカルビーニが静かに話す内容に強烈なインパクトがあった。なんだか詐欺の講習会に参加してしまったような感じだ。善人には思いもよらぬ方法だ。前述に上げたキーワードでどのような相関関係で互いの利益を生み出し各国政府の支配を盤石なものにできるのか。巨大な権力と支配構図の渦の中へどう立ち向かえば正義が果たせるのか。それは観てのお楽しみに。この作品は1990年代に国際商業信用銀行BCCI(図らずもこの作品ではIBBC)で発覚した国際的な不正取引をモチーフに制作されたものと思う。フィクション映画として愉しむのもいいがそこには大いなる真実が隠されている。だから面白い。世の中の1%の大富豪の中にはこの作品を観て鼻で笑うか肝を冷やす人間も居るだろうと思うと余計に面白い。 作品はとても良く練られたプロットの展開だったがナオミ・ワッツの役柄がとても中途半端だった。W主演ランクまで引き上げて欲しかった。多分編集でカットしすぎたために彼女の家庭環境や正義への苦悩や愛情などがさほど描かれないままにラストとなったのは残念だった。むしろカットすべきなのはグッケンハイム美術館(このためにわざわざ造ったレプリカを自慢したかったのか)でマシンガンをやたら撃ちまくり外しまくり壊しまくる長ったらしい銃撃戦だった。それまで証人が次々と密かに暗殺されてしまうそのミステリアスさが良かったのにあんな公然の場所での粗野で雑で荒っぽい銃撃戦なんかはこのストーリーの骨子から完全に外れてしまってた。そこはむしろ無い方が良かった。

  • 4.00

    世界7位の商業銀行のスキャンダルを題材にしたアクションスリラー作品

    A Piece of Cake

    原題はThe International 国際的な....何かを指す。1980年台にマネーロンダリングや金融犯罪を犯し破綻したThe Bank of Credit and Commerce International:BCCIと言う金融機関から着想を得た物語。インターポールの捜査官とアメリカの地方検事がIBBC:the International Bank of Business and Creditと言う架空の商業銀行が加担した金融犯罪を追い詰めていく様を描いている。元スコットランドヤードでインターポールの捜査官ルイスとマンハッタンの地方検事エレノアはIBBCをマネーロンダリング、テロ、武器取引などの容疑で追っていたが、重要な証拠を握る証人が次々と暗殺されてしまう。ようやく暗殺者の足取りを掴み、偶然発見した容疑者を尾行するが....法執行機関の敵は世界に名だたる銀行だったという設定は、現代では現実味がないが設定としては面白い。彼ら:IBBCは金の力(Debt:負債)を使い、政治的な影響力を及ぼすことを目指している、つまり金融機関=悪の組織なのだ。この金融機関はマネロンなどの金融犯罪だけでなく、武器輸出や都合の悪い人間の暗殺までやってのける極悪金融機関だ。そんな巨悪にインターポールの捜査官と地方検事が立ち向かう設定と言う事も荒唐無稽と言わざるを得ないが、ヒリヒリとするスリリングな展開に釘付けになる...プロットと演出がいいのだ。二人の捜査官が絶望的な力の差を見せつけられながらも、命の危険を顧みず少しづつ真相に近づいていくところが丁寧に描かれている。ハリウッド映画の派手さはなく、鈍く光るナイフのような切れ味で観客を魅了する映画なのだ。

  • 4.00

    素晴らしいサスペンス

    コバルトブルー

    観るものを飽きさせることのない極上のサスペンス。凡百の映画は、先の展開が読めて観る気が失せるが、この作品は、どうなるか予断を許さず最後まで楽しめる。ヨーロッパ各地でのロケもカメラワークが上手く纏まり、美しい映像が感動的だ。ただ、グッゲンハイムでの銃撃戦は余計だろう、それが3流のアクション映画になりかねなかった、そのため残念ながら5星はつけられない。コメントを読むと5星と4星はその差かと思える。死因も判らぬほど鮮やかな殺しを行う組織が、なんで衆人環視の美術館でマシンガンを撃ちまくり殺人をするのか?大体、銃撃戦やってる間に警官隊に包囲され、犯人は射殺されるか全員逮捕だろう。そんな無茶苦茶なことをやったりすれば組織もただでは済まないのは明白だ。これだけの映画を作れる監督に、そこが判らぬ筈はないが、プロデューサーから派手なカーチェイスや銃撃戦がなければ観客は納得しないから、なんとか捩じ込めと強く指示されたのではないか。監督も興行収入を考え、渋々妥協したように思う。あの銃撃戦が良かったと反応する人たちは、「ラストターゲット」や「寒い国から帰ってきたスパイ」なんか観ると、つまらないと評することだろう。

  • 4.00

    久々のハードボイルド

    永遠のカツオ

    いやー、よかった。ストーリーは単純で予想どおりに進むんだが、それでも十分面白かった。フォーサイスならもっとじわじわ追い詰めてくプロットだろうけど、こちらは実に単純明快で逆に爽快感すらある。そして他の方も書いてるように、主人公の冗長な背景や痴情シーンがないのが一番だな。ハードボイルドでのベッドシーンは007だけでいい。お勧め。

  • 5.00

    イタリアのファミリーは強かった

    hoihoi

    ラストシーンは、アングロサクソン的契約社会システムとラテン的血縁社会システムの対峙、と見えました。イタリア人は答えを持っていた、という爽快感があります。ストーリー、映像の疾走感、クライヴ・オーウェンのセクシーさと不潔感の微妙なバランスが最高です。何度見ても飽きない。

  • 4.00

    そこそこ面白い

    ケイ

    この手の映画が好き&ナオミワッツが好きで見たが、普通に面白いサスペンス映画。

  • 4.00

    武器輸出を巡っての激しい闘い

    鶺鴒

    銀行とガンアクションが関係があるのかと疑問を持ちながら観始めました。当初から予想できない展開の連続で、ハラハラドキドキしながらも画面に目が釘付けになる状態でした。内容がつかみにくい面もありましたが、どうも、銀行の勢力と武器製造会社の勢力と警察組織との三つ巴のような闘争があり、一触即発のような緊迫した雰囲気が全編を通して流れていました。国際刑事警察機構に属する主人公が、上司より捜査の中止を命令されるなど複雑な動きもあり、ラストのミサイルの輸出については内容が分かり難かったですが、思わぬ結末を迎えてしまいます。ただ、事態の成り行きには特段の変化はなく、相変わらず、武器輸出は淡々と続いて行きます。

  • 4.00

    アクションにするならエンターテイメントを意識して

    エンマ

    2009年制作のトム・ティクヴァ監督作品、アクション・サスペンス映画。手堅い演出と美しい映像はこの作品にも受け継がれておりラストまで目が離せない展開はさすが。『インファナル・アフェア』や『ジャッカルの日』などにインスパイアされたような演出もオリジナリティを持ちながらで悪くない。せっかくの緊迫感あるサスペンスが途中からアクションになる辺りは蛇足ではないか?グッゲンハイム美術館のレプリカを作成する価値があの銃撃戦にあったのか?は疑問に思う。裏の世界があからさまに表に干渉してくるのはちょっと趣旨が異なってくるのではと感じてしまった。インターポール捜査官を演じたクライヴ・オーウェンが『枠』からはみ出してIBBCと対決するサリンジャー役を好演。悲壮感あふれた奥行きのある演技が素晴らしいのに、アクションはもったいないな~という思いでそこが残念。

  • 5.00

    真面目に地獄を作る国際銀行、その本質を暴き、暴かれる人たちの物語

    ネフライト

    実在した世界の悪人御用達の国際銀行BCCIをモデルに欧米各地を舞台にしたスタイリッシュなサスペンス。主人公は枠をはみ出しがちなインターポールの捜査官サリンジャー、対するはこれまたあらゆる意味で銀行の枠をはみ出し、具合の悪い証拠、証人の処分のためには簡単に暗殺を繰り返す国際銀行IBBC。しかし枠は踏み出してもIBBCの本質は銀行、銀行の本質は国も個人も借金漬けにして借金で支配することだと、やがてIBBCの魔の手にかかる登場人物の台詞。住宅ローンに支配される身には胃の腑にずしりと響く。登場するほとんどの人物が善悪問わず皆、真面目で仕事熱心だ。とかく評判の悪いイタリア警察も捜査員、鑑識、そして空港の検査職員まで実にプロ意識高く誠実な仕事をしている。(上司は腐敗しているが)NYの捜査官たちも一方の仇役の銀行の職員たちも淡々と悪のビジネスをこなしていく。東ドイツ出身の銀行の裏仕事の顧問やその仕事をうける暗殺者の諦念に満ちた乾いた台詞の会話はもの悲しくもある。サリンジャーと相方のNYの女性検事補との間もあくまでプロの関係で恋愛要素はみじんもない。最後の結末はちょっと意外だが、当然といえば当然の結末。ひとり熱血漢のサリンジャーは最後まで空回りしてしまうが、そこがこの映画にはとてもふさわしく感じる。監督自ら手がけた音楽はとてもスタイリッシュで美しく、場面にシンクロしている。ミラノ、リヨン、NY、イスタンブール、優れた美感により撮られた世界各地の風景、建築物が美しい。銀行の本社として初めて映画ロケで撮影されたドイツのフォルクスワーゲン社の建物などは一見の価値あり。リヨンのインターポール本部、イスタンブールのブルーモスクの地下なども興味深い。まるごと内部をセットで再現したグッケンハイム美術館では珍しい吹き抜けらせん状構造の中での派手な銃撃戦が観られる。そこに至る暗殺者の発見はちょっと偶然すぎるきらいはあるが、それまでの地道な捜査が、現実はそんなものかもと思わせてくれる。

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